てぃーだブログ › うちなー音大工 › 和宇慶子供会のクリスマスパーティー

和宇慶子供会のクリスマスパーティー

2008年12月26日

 子供会のクリスマスパーティーがありました。私はそこでサンタクロウスに扮し、子供たちの前に登場。うけをねらって、NHKの教育番組で放送されているピタゴラスイッチの曲にのって登場いたしましたが いまいち乗りがわるく、これはいまひとつでした。プレゼントをくばり始めると我先におしよせてきました。(やっぱりプレゼントが一番だよねー。)来年もサンタをやるとしたら、登場のしかたとか、もっと演出して子供達が喜ぶことをやりたいなー。

ユー
和宇慶子供会のクリスマスパーティー



Posted by パーランク at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。