てぃーだブログ › うちなー音大工 › モブログ › 中城中学校33期同窓会パート2

中城中学校33期同窓会パート2

2010年10月14日/ モブログ

前々回に続きまして、同窓会の様子を紹介いたします。90名近く来ました!懐かしい顔が多数。あまりに楽しい一時だったので、お酒を飲み過ぎてしまいました! もうふらふらでした! 元田功先生は、はるばる伊是名島より来ました! お歳をとられても、貫禄のある先生ですね!中城中時代は保健体育を教えて頂きました!お世話になりました!今回、同窓会を企画、準備していただた実行委員会の皆さん大変お疲れ様でした!次は5年後だそうですが、その時にはお手伝いしますね!

ユー



同じカテゴリー(モブログ)の記事
2月8日の記事
2月8日の記事(2016-02-08 09:44)

のぼり
のぼり(2014-07-20 21:01)

テスト
テスト(2014-07-08 19:12)

整骨院
整骨院(2012-01-30 00:05)


Posted by パーランク at 20:26│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
あらっびっくり!!
元田先生は中学3年の時の担任でした!
定年されて定年祝いをした時に参加しましたが
さすがに覚えていらっしゃらなかったでのすが・・・僕が
印象も無かったので・・・笑
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2010年10月14日 20:46
やじろべぇさん書き込みありがとうございました。
Posted by パーランクー at 2010年10月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。